-
【D2メガテン】【レイド】後半戦の参加率激ヤバだったな
07/07 21:05 -
【D2メガテン】昔このイベでノルマがあったファク存在してたとか本当?w
07/07 18:05 -
【D2メガテン】【ガチャ】ふぁっ?????何億分の1だよ
07/07 8:05 -
【D2メガテン】アウライベント種族狩りやれば良いのに
07/06 18:05 -
【D2メガテン】【強闘タワー】てか自分も単騎すりゃ良いんじゃないの?
07/04 18:05 -
【D2メガテン】デメテルとゼウスは一年持たせるんじゃない?
07/03 12:05 -
【D2メガテン】【レイド】マジでパリィンの演出カットしてくれや
07/03 8:05 -
【D2メガテン】【極】サバイバ系が思ってたより有能で困る
07/02 12:05