-
【疑問】プレラーティは冠位鯖にして戴冠戦周回はできるかな?
04/26 22:32 -
【ガチャ】PU2あるの?ないの?どっちなんだい???
04/26 18:02 -
【議論】コラボでセルランどうだった?
04/26 13:53 -
【評価】フランソワ/フランチェスカは引くべきか?
04/25 22:01 -
【期待】Faekコラボ、あの鯖実装確定かwwwww
04/25 18:14 -
【議論】二部終章はちょっとな…
04/25 12:05 -
【疑問】この人っておもしれー男?w
04/24 22:31