-
【悲報】シアター改善してこれなんすよ…
05/03 21:15 -
【議論】螺旋3パーティとかなったら困るんだけど
05/03 19:48 -
【指摘】今回のシアター難しいな・・・・。
05/03 18:30 -
【画像】君、写真と違うくない?w
05/03 17:59 -
【画像】エスコフィエ、正面から見ると・・・wwww
05/03 13:59 -
【画像】ウェンティの中の人「エスコフィエの餅武器3本確保ー!!」
05/02 22:02 -
【画像】最近のキャラモデルなぁwww
05/02 21:02 -
【指摘】ナヴィアはエスコフィエとフリーナといる時のほうが楽しそうにしてない?
05/02 19:49 -
【朗報】PS5を早めに買っててよかった
05/02 18:48 -
【ガチャ】エスコフィエの武器欲しいな・・・・
05/02 18:20 -
【話題】5.8は箸休めやな・・・
05/02 13:42 -
【画像】原神ウエハース第二弾wwwwwww
05/01 22:05 -
【画像】夢見月瑞希からしか得られない栄養wwwww
05/01 21:35 -
【ネタ】エスコフィエのポーズ、見覚えがあるな・・・w
05/01 19:41 -
【話題】男キャラ実装されないのかな
05/01 19:15 -
【話題】軌跡は無理にやらんでも?
05/01 18:44 -
【話題】真面目に星4も多数育成していたらシアター困らんとは思う
05/01 14:00 -
【議論】コレがシアターの面白さだと思ってるwwwww
05/01 13:44 -
【話題】パイモンポーチかわいいな
04/30 19:31 -
【評価】エスコフィエはヌヴィパにも使えそうなんだけど
04/30 18:59