-
【画像】ここの伏線回収すげぇな!!!
04/28 11:31 -
【ネタ】宵宮は弱い?
04/27 22:30 -
【悲報】少なくとも神は強化しろや!!
04/27 21:59 -
【疑問】ストーリーの雷電将軍強すぎて詰んだ
04/27 19:21 -
【疑問】スカークはぶっ壊れがいいんだけど
04/27 18:45 -
【指摘】宵宮は強化されないとなあ
04/27 18:12 -
【話題】今はマーヴィカかヌヴィPTパーツ以外はいらんからなwwww
04/27 13:59 -
【朗報】ワイの原神計画、最優先すべき事項はシトラリ二凸、餅武器!
04/26 22:05 -
【悲報】ベネシャン行秋使用禁止の螺旋とか来て欲しい
04/26 21:35 -
【疑問】なんで今雷電将軍をPUしてるの??
04/26 18:16 -
【話題】ヴァレサ毎回小爆発撃つにはチャージ150でも足りないな
04/26 17:51 -
【提案】もっといろんな集録出したらいいのに
04/26 17:09 -
【ネタ】千織の所持率上がっちまうよ・・・
04/26 14:00 -
【議論】集録祈願の武器、元祖ドーナツ以外ハズレなしだな・・・
04/26 13:52 -
【議論】千織は完凸がぶっ壊れだし回す人は回すでしょ
04/26 13:42 -
【朗報】稲妻集録祈願キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
04/25 21:52 -
【朗報】ver5.6祈願!前半エスコフィエ&ナヴィア!イファ!後半キィニチ・雷電将軍!
04/25 21:32 -
【指摘】イベントは放置でもいいぞ
04/25 19:52 -
【ガチャ】このキャラはみんな完凸してるでしょ
04/25 19:21 -
【悲報】俺の綾華は輝けないのか?
04/25 18:47