-
【悲報】白朮使ってるとたまにかわいい声が聞こえるんだよな…
08/23 20:30 -
【ネタ】原神のエロmmd系動画って笑わせに来てるようなシュールな奴多いイメージ
08/23 19:31 -
【議論】完凸リネットもファントムのほうが良いのかな
08/23 18:59 -
【議論】買った原神グッズ延期になったわ。。。
08/23 18:31 -
【議論】ナヴィアとか星4の臭いじゃね
08/23 18:00 -
【議論】タルタルが神の目不用意に預けてきたけど
08/23 17:25 -
【朗報】フォンテーヌ過去一世界任務がおもろい
08/23 16:59 -
【話題】原神また始めたんやが今のガチャどっち引けばええんや
08/23 16:11 -
【悲報】アニメ原神頓挫したかもしれない・・・・
08/23 15:45 -
【相談】原神がサクサク動くレベルのAndroidスマホってなんや?
08/23 15:24 -
【話題】原神のフリーナ様が可愛すぎて胸が苦しいwwwww
08/23 15:06 -
【画像】モナちゃんとサイゼデートなう
08/23 13:45 -
【ネタ】フリーナに頭踏まれたい。。。
08/23 12:20 -
【ネタ】リネのボイス聴いたけど旅人ガチ勢じゃんこの人⇐旅人ガチ勢結構いる
08/23 12:00 -
【ネタ】ジェイコブって〇〇〇〇団を敵視してたけど実際のところどこに属してるんだろ
08/23 11:30 -
【画像】なぜ誤訳「グロシ」になったのか、判明する!!
08/23 9:00