-
【ネタ】テイワットって遊郭ないけど男共はどうやって性処理してるの?
08/17 16:48 -
【悲報】想像した以上にフォンテーヌ面白いんだけど
08/17 16:12 -
【疑問】フリーナって戦闘力的にはどうなんだろ
08/17 15:30 -
【話題】リネットが貴族のおっさんに買われた日、何も無かったとは保証されていない
08/17 14:59 -
【議論】組織論的にはフリーナみたいなトップが一番良い組織になる
08/17 14:25 -
【画像】これ見ると声優も大変だなと思えるwwwwwww
08/17 14:00 -
【画像】ここのタルタル愛おしいwwwwww
08/17 13:35 -
【疑問】割とガチで4.0のメインストーリー面白くない???
08/17 13:00 -
【画像】召使のモデル早く見せろ!!!!
08/17 12:40 -
【議論】リネのダメージだけ見て強いって言ってる奴は浅いwwww
08/17 12:20 -
【悲報】リネ初日売り上げ、復刻クレー以下wwww
08/17 11:50 -
【朗報】 ナヴィアの欠点全くなくて怖いわ!
08/17 8:00 -
【悲報】今、原神を始めた人へwwwwwwwww
08/16 23:02 -
【動画】リネ、火力強いな!!
08/16 22:32 -
【画像】編成画面の風ショタverかっこいい!
08/16 22:02 -
【ネタ】晶蝶トラップ、獲得数どれくらいかな?
08/16 21:42 -
【質問】水中の敵硬すぎじゃね?どうやって倒すん?
08/16 21:22 -
【悲報】あのここからセルラン上がる見込みはありますか
08/16 21:02 -
【朗報】フォンテーヌ表面マップ超笠っちゲーって話していい?
08/16 20:42