-
エスパーガールとシャール比較するとパガルのヤバさがわかるな
11/16 13:00 -
ゴッドばくれつけんの最強心セットってこの組合せで合ってる?
11/16 12:30 -
リザオラルって現状使う場面ってあるのか?
11/16 12:00 -
積んでたRS3リマスターやったけど戦闘テンポがSFCのままなの辛いな
11/16 12:00 -
【悲報】フレリンボ、少なすぎる問題wwwwwwwwwww←涙拭けよ…
11/16 12:00