-
【キャラ】アンビーはキャラとか見た目自体は魅力的なんだよな…
08/16 0:30 -
【不満】評判任務受けれなくなったのだいぶ改悪だろこれ・・・
08/16 0:03 -
いらない聖遺物全然捨てられない人って結構いるよな
08/15 23:03 -
【攻略】青子引いた奴らは実用レベルにする為にシエルも引かにゃいかんのか
08/15 22:30 -
【雑談】バトルは面白いけどスゴロクとかパーティー用意するのがめんどくさいよな…
08/15 22:30 -
サガエメガチャが定期的に来るのってこういう理由があるのでは?
08/15 22:00 -
【予想】本番のスマウォっていつになりそうなんだ?8月29日くらいか?wwwww
08/15 21:30 -
【キャラ】ジェーンは回避が結構楽しいキャラになりそうな感じだよなwww
08/15 21:30 -
【要望】聖遺物厳選苦行すぎない?早く緩和してくれよ・・・
08/15 21:03 -
何でインリンガチャって日本でセルラン1位取れたんだろうな
08/15 21:03 -
【危機感】お盆忙しくてウマ娘ログイン出来てないんだけどサークル蹴られないか心配
08/15 21:00