-
【評価】ウィルマとエリュテイアの詳細な性能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
08/15 18:00 -
【キャラ】青衣の秘話のボンプいじめ結構ひどいよな…
08/15 18:00 -
【キャラ】黄泉よホタルは結局ツートップだろうし椒丘は引いた方が良さそうだなwww
08/15 18:00 -
【武器】光の大剣ですらぶっ壊れなのにそれを超えてくる武器とかって出るのかな?
08/15 18:00 -
【ネタキャラ】千奈ちゃんとかいう遠くから歩いてくるだけで面白い女
08/15 18:00 -
【不満】評判任務のモラ稼ぎが潰されるってマジかよ・・・
08/15 17:03 -
何か音骸が出せなくなってるんだけど俺だけ・・・?
08/15 17:03 -
【ずぼら】手毬は料理作れるのかな・・・?←初星コミュの手毬酷いなwwwww
08/15 17:00 -
ノエル育てて使ってみたけどダメージ弱すぎてもうダメだ・・・
08/15 16:03 -
お前らオリエ引いたか?性能においては最強だぞこれ
08/15 16:03 -
【食事】ディストピア飯とオートミール食べ続けるのだったらどっちがヤバいんだろう…
08/15 16:00 -
オリエガチャ来たぞ!うおおおお前らガチャ引け!!
08/15 15:03 -
【疑問】移動用キャラってイェランじゃなくてリネットじゃアカンのか?
08/15 15:03