-
【動画あり】御堂の独壇場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←この赤い◯◯は何?
08/10 12:00 -
【キャラ】アンビーはもう使われない気がする…
08/10 12:00 -
【画像】購入したサガエメのTシャツ届いたけど想像以上に良かった
08/10 11:30 -
【速報】「COLORLESS」のスマホとPCで使用可能な壁紙をプレゼント?
08/10 11:30 -
【キャラ】ウンリは追加攻撃が強いし無凸でもいいから確保した方がいいよなwww
08/10 11:30 -
ウマ娘三年やっても全く競馬に興味湧かない
08/10 11:30 -
【キャラ】シュエンよりカリンの方が使ってると快感あるよなwww
08/10 11:30 -
【雑談】パス買えない無課金とパスは差が開きすぎにならない?
08/10 11:30 -
【不満】八重神子はあの3ステップが最大のガンだよな・・・
08/10 11:03 -
【雑談】配信すればポリクローム貰えるらしいけどこの条件絶対無理だろwww
08/10 11:00 -
【雑談】ノットレベル50は毎日石割りしてたの?
08/10 10:30 -
【画像あり】ワイがクッソ笑ったブルアカ漫画がこちらですwwww←センスの塊かよw
08/10 10:30 -
エミリエって絶対デザインが売り上げの足引っ張ってるよな
08/10 10:03 -
【雑談】今のところパエトーンがすごい理由はそこまで分からないんだよなwww
08/10 10:00