-
【悲報】エミリエ、限定キャラ史上最低の売り上げになりそう・・・
08/09 18:03 -
【雑談】来年のインフレの事とか考えるどのキャラも引けないな…
08/09 18:00 -
【動画あり】今回のイベントをプレイしたユーザーさん、ブチ切れてしまう
08/09 18:00 -
【雑談】6人を60レベルにするのって何か月くらいかかるんだろうwww
08/09 18:00 -
【武器】短剣って全然出番ないよなwww←意外と搦手が実用的じゃない?
08/09 18:00 -
【雑談】PS4コントローラーでやってるとバグってまともに機能しなくない?
08/09 17:30 -
【悲報】荒波と踊れってキャッチコピー、日本と相性最悪すぎるだろ・・・
08/09 17:03 -
シアターってメインアタッカーだけちゃんと育成しとけばOKじゃない?
08/09 17:03 -
【雑談】ノットレベル50になったら素材も金も全く足りなくなるよなwww
08/09 17:00 -
【雑談】レゾブレムは同じランクでも明確に強いのと弱いのがあるよなwww
08/09 16:30 -
エミリエは後から化けるタイプ?←おりゅキャラ化筆頭感あるな
08/09 16:03 -
【悲報】セルラン、全世界で3桁へ・・・チョウリ来てるのに何かおかしくね?
08/09 16:03 -
【雑談】レゾブレムって裏返せるんだな今更知ったわwww
08/09 16:02 -
【不満】頼むから特定のメモリーをロックする機能欲しい←いやあるだろwwwww
08/09 16:00 -
【キャラ】シュエンって弾管理だるいよな…←エレンのバフ管理の方がだるくないか?
08/09 15:30 -
パニグレのキャラデザを鳴潮のモデリングで作ったらめちゃくちゃ人気出ると思うんだが
08/09 15:03