-
全然使われていないと話題のキャラがこちらwwww←あれは擁護できんな…
01/28 20:34 -
カガリはいい子ちゃんで行くのかと思ったら悪意全開で行くんだなwww
01/28 20:30 -
景清さん正当派ブサイクとまで言われてしまうwww←○○は好きだけどなww
01/28 20:29 -
イージス艦登場を待っている指揮官も多い!?←そんなの来たら○○になってしまうぞww
01/28 20:25 -
ノマガチャ4000連してみたけどマジでゴミしか出ないな
01/28 20:00