-
2部のシナリオって考察しても無駄感があるよなwwww
01/27 19:30 -
甘雨マルチで使ってると重撃の狙いが定まらなくね?←○○でいいんだぞ
01/27 19:28 -
あくまのきしが集めきれなくてヤバいんだが…←○○していけ!それまでは家に帰るな
01/27 19:19 -
ユウナが強いとか言われてるけどいまいち理解できん…←ユウナの強みは○○なんだよなー
01/27 19:00 -
運営はいい加減SS斧を実装してくれ!←斧の為に石残してるわ
01/27 19:00 -
【告知】1/31の19時に行われる3周年記念生放送第2回の出演者が公開!
01/27 18:33 -
【疑問】ロマサガで火術最強って誰になるんだ?
01/27 18:30