-
【質問】殲滅3のタワーオフェンスでW使ってるドクターってS3とS2どっち使ってる?
01/27 11:30 -
サガファンが許せる佐賀以外のコラボ相手って○○くらいだろ?
01/27 11:30 -
【疑問】甘雨のつららって複数回ヒットしてる時ないか?
01/27 11:30 -
【質問】チェンが引けたんだけどこのキャラって育てる価値ある?←みんなの評価がこちら
01/27 11:00 -
モラが4桁しかないから強化すら出来なくて本当の虚無になっとるわ…
01/27 11:00 -
ミシェイルって割と知名度もありそうなのに未だに超英雄になってないの意外だわ
01/27 11:00 -
【GVG】砦の情報共有は軽くでもしてくれるとマジで助かるぞ!
01/27 11:00 -
【希望】ひかりちゃんの派生ってかなり簡単な方だけど他のもこれぐらいにして欲しいよな
01/27 11:00 -
【建造】ポーラが欲しいのにフォーミばかり出てくるんだが…
01/27 11:00