-
【質問】★4って完凸で90になるけど80との差が凄かったりするの?
01/26 19:30 -
前々から思ってたけど今のマギレコのシナリオて○○っぽくなってない?
01/26 19:30 -
ニュネカガチャでローディングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←結果wwwwwww
01/26 19:30 -
【要介護】そろそろ魔メル上げしていいか?www←抵抗無視だったらまじで人権だった
01/26 19:00 -
【疑問】おりことかずみって弾はまだ残ってるだろうになぜやらないんだろうな
01/26 19:00 -
鬼一ってスカスカ時代に配られていればもっとチヤホヤされたのでは?←そうかもww
01/26 18:49