-
セプスロがあるなら堕天使作ったほうがいい?
01/26 11:00 -
ピカール推す奴度々おりゅがラッツより早くするの無理じゃね?←逆に考えるんだ
01/26 11:00 -
【希望】1部実装鯖でずっと放置されてるのが数人いるけど強化はいつなんだ?
01/26 11:00 -
【画像多数】椿さんの画像や動画を集めてみた←うーん、でかい
01/26 11:00 -
ミリアムって何を持ってたら人権だったんだろうな?
01/26 11:00 -
【質問】ハードの挑戦回数回復に石割るの勿体ない??←結果wwwwwwwwww
01/26 11:00 -
脆弱20個程溶かしても火魔女の会心ダメ冠が出ないんだが入手難易度高すぎない?
01/26 11:00 -
831、832もアルベルトが撃ち漏らすんだが…上限って116だっけ?
01/26 10:30 -
【疑問】フレ枠にエクスデス置いてるのいるけど雲を下げてまで置くほどか?
01/26 10:30 -
【悲報】トミミちゃんって配布なのに当時の昇進2率ドベだったんだな←育成素材がなぁ
01/26 10:30 -
【要望】ユーザーの間でドロテアは〇〇〇だと話題にwww←だがそれが良いwww
01/26 10:10 -
【不満】メインを周回させるならメインの更新をしてくれよ…
01/26 10:00