-
【質問・攻略】コキュードス30ってみんなどんな編成で攻略してる?
01/25 10:00 -
【不満】艦種とステータス縛りって必要か?何かメリットがあるわけでもないのに
01/25 10:00 -
アルティミシアの目的って○○じゃないの?wwwww毎回やってるんだし
01/25 10:00 -
【質問】性能とかは二の次で使ってて楽しい子を知りたいんだけど誰がいる?
01/25 10:00 -
プロデューサーと本気で結ばれたいと思ってそうなのはこのキャラ達くらいだよね
01/25 10:00 -
【評価】鬼一ってスカスカシステムに対応してるんだよな?
01/25 10:00 -
【朗報】星6ヨリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←アリーナキャラってマジ?!!?
01/25 10:00 -
【画像あり】ユーザー達の無料100連ガチャ結果報告まとめはこちら!!!
01/25 10:00 -
インサガに最近追加されたキャラ達がコチラ!なんかごつくない…?www
01/25 9:30