-
コヤンスカヤ実装は今年中に来る可能性が高い!?←○○とかなら有能だな
01/23 19:46 -
プリコネでガチャ引く理由なんてこんなもんだよな
01/23 19:30 -
【画像あり】「炎帝の特別な衣装って余計にダサくなるのかな?」←これだぞ!!wwww
01/23 19:30 -
【衣装】アニバドレスってどう見てもパンツに見えるんだがセーフなのか…www
01/23 19:30 -
ストーリーってミスドに都合のいい展開続いてないか?
01/23 19:30 -
ユーザーさんたちが景清を引かない理由を語りまくるwww←○○じゃあね…
01/23 19:19 -
現時点での未実装キャラはこれだけいるけど一気に追加していくか?
01/23 19:00