-
【煽り】ねぇねぇwwww復刻でカルベロ引いた人って今どんな気持ち?wwwww
01/31 22:20 -
1年も経ってないのにコントローラー壊れたんだけどおま環?
01/31 22:03 -
【画像あり】去年の惨状を思えば今年は余裕でマシだろ。
01/31 21:21 -
【疑問】後半ガチャの告知早くない?もしかして本国で◯◯してるから?
01/31 21:03
「ラングリッサーモバイル(ランモバ)」の2chまとめ情報・攻略・ニュースなどを速報でお届けしています