-
【疑問】ナタってどの国がモチーフになってるんだろうな
02/04 15:03 -
ホークは流石に確保した方がいいか?
02/04 15:00 -
【アクセ】隊長「イヤリング派は処女でピアス派は非処女」←これ
02/04 15:00 -
カスタムでパルの被ダメ減らすと◯◯も減るってマジ・・・?
02/04 15:00 -
【評価】バーバラは◯◯以外では使わないと思う
02/04 14:30 -
【翻訳】今回の仙人の話ってかなり読みやすさ改善されてたよな
02/04 14:03 -
メガリスH5はこの武器が一番キツイ印象ある
02/04 14:00 -
【悲報】RSで転生したユーザーさん、終了のお知らせ
02/04 13:30 -
【画像あり】この画像が何か可愛く見える要因て何だと思う?
02/04 13:30 -
【画像あり】ミホノブルボンのフィギュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
02/04 13:00 -
新規勢「ドレスヒナ任務だと微妙過ぎるな…」←任務最強は○○○○○だよ
02/04 13:00 -
メガリスドラゴンってラベールの兄貴だっけ?
02/04 13:00