-
【画像あり】今見ると一年目のウマ娘は煽情的でやべぇ衣装だなwwwww
02/03 23:59 -
【不安】無凸召使の性能が完凸嘉明以下ってことは流石にないよな・・・?
02/03 23:03 -
【周回】殴り周回ってカード選ぶ手間とブレイブチェイン出てもたつくのが嫌なんだ
02/03 22:57 -
【楽勝】幻闘で一番簡単なのはどれ?剣以外でwwww
02/03 22:31 -
【動画あり】ん、先生 今日は節分ですね → wwwwwww
02/03 22:30