-
【最適編成】ヒソカ的にレオ杯はウンスと水着マルゼン、あと一人は誰が最適解なんだ???
08/04 18:32 -
水着スぺちゃんの活躍聞かないんだけどそういうことなのか?←○○だからこれからだぞww
08/04 17:30 -
ワイが最強だと思うキャラと固有を教えるぞwww←まぁ決まれば強いんだろうけどww
08/04 17:00 -
レオ杯はナリタブライアンこそ人権なのでは…!?←ナリブ採用するなら○○で育てるといい
08/04 16:30 -
【情報戦】なぜか強いはずなのに全く話題にならない先行タイキ…これは一体…!?!?!?
08/04 15:02