-
【指摘】キャンペーン長くない!?
05/18 22:53 -
【話題】戴冠戦は意外とイキイキした顔で周回してる人多いよな
05/18 18:01 -
【議論】正直微妙な名前じゃない?
05/18 13:06 -
【指摘】fake鯖は他のキャラがよかった
05/17 22:04 -
【議論】ジョンでガチャ回ってるってマジ?
05/17 15:15 -
【指摘】ジョンは完全体前提の性能
05/16 23:08 -
【話題】去年の性能と考えればプレラーティもかなり強いねwwww
05/16 18:12 -
【議論】Epic of Remnantはなぜ1年で完結できたのだろう?
05/16 11:00 -
【指摘】型月がシナリオを引き延ばすのは昔からなので
05/15 22:17 -
【議論】柱みたいなの好きすぎるだろw
05/15 12:44 -
【話題】人類の脅威特攻宝具持ちの鯖
05/14 22:31 -
【議論】良いシナリオになるほどこれが気になるw
05/14 12:25 -
【疑問】新章=フォーリナー章??
05/13 22:35 -
【話題】アフタータイムで5年ぐらいかかりそうなの草
05/13 18:59 -
【議論】久々にDEEN版Fate見た感想w
05/13 11:07 -
【疑問】宝具3って一般的なん?
05/12 22:31 -
【画像】この脚でハサンは無理でしょwwwwww
05/12 18:01 -
【議論】苦戦したのはこういうところw
05/12 14:07 -
【話題】え、ジョンって筋力Aなんだ???
05/11 22:58 -
【話題】戴冠戦、モブ焼くのが大変すぎるんだけど…
05/11 12:49