-
【疑問】オベロンってみんなに好かれてるか・・・?
05/10 22:03 -
【話題】あの鯖実装するなら正月くらいしかもうタイミング無いだろ
05/10 17:31 -
【議論】ヒッポリュテの演技指導許せねえよ…
05/10 14:02 -
【指摘】姉妹なのに似てないよねw
05/09 23:43 -
【疑問】fgoで男に人気ある男って誰だ???
05/09 18:24 -
【議論】こういうキャラは女体化するといいw
05/09 15:04 -
【指摘】今回は面白かったけど落涙はつまらなかった
05/08 22:26 -
【ネタ】Fake鯖にヒロインなんていないんだ・・・・・
05/08 18:46 -
【議論】あれ復刻してくれないかなw
05/08 13:32 -
【議論】三田先生がいてよかったな
05/07 22:52 -
【Fake】イベストーリーだとかなり上位に来る気がするんだが・・・?
05/07 17:33 -
【議論】最初はあんなにヒロインしてたのにw
05/07 12:47 -
【話題】煉獄級選んじゃったwwwww
05/06 22:01 -
【話題】ジョンってあの鯖に続く不人気枠になりそうだな・・・
05/06 17:48 -
【議論】ジョン、現在進行形で魅力皆無だけどここから逆転の道はあんのか?
05/06 12:40 -
【朗報】ジョン、かっこいいじゃん
05/05 22:36 -
【話題】FGOって4、5年くらいずっと〇〇だよな・・・
05/05 18:25 -
【議論】シナリオの評価割れてきたな
05/05 16:09 -
【疑問】このキャラ実装されないの?
05/04 22:37 -
【画像】あのキャラがカルデアに来るフラグ・・・!?
05/04 17:01