-
【ガチャ】星5キャラは無凸でいいかな
04/22 18:19 -
【話題】原神、無課金が一番うるさい気がするわ・・・
04/22 14:00 -
【画像】テイワットの女性の恋愛概念wwwwwwwwww
04/22 12:31 -
【画像】原神で兼役されている声優さんたちがコチラ!!!
04/22 12:01 -
【議論】マルチは絶対やりたくないよ派だわ・・・
04/22 11:31 -
【悲報】会話スキップ頑なに実装しないのなんなんだよもう!
04/21 21:48 -
【悲報】マルチ恐怖症多すぎだろw
04/21 21:02 -
【指摘】基本的に強いアタッカーの餅武器は最優先だね
04/21 19:41 -
【驚愕】落下遺物にしたらダメージ倍近くなったwwwww
04/21 19:11 -
【ネタ】ミサイル粘着されてコントローラー破壊しそうなった
04/21 18:40 -
【話題】なんでイベに無駄にPVP要素いれるかなあ・・・・
04/21 14:00 -
【話題】ヴァレサ雑に強いし探索楽すぎるけど声がやかましい
04/21 13:45 -
【ネタ】ナタキャラの当たり枠www
04/20 21:55 -
【質問】今原神やってるけど、ひたすらクエスト進めるしかない感じ?
04/20 21:05 -
【指摘】育成するのが大変すぎてなーー
04/20 18:12 -
【疑問】インフレしてないっていう人は進められるの?
04/20 17:46 -
【画像】ニィロウとヴァレサの性格同じでは・・・・
04/20 13:58 -
【悲報】このゲーム半年ぐらいやってるけど氷キャラが全然育ってない事に気付いた!
04/19 21:55 -
【ネタ】エスコフィエのショーケースw
04/19 21:02 -
【評価】終焉強いらしいから武器ガチャ回して良かったかな
04/19 18:20