-
【ガチャ】石が足りないんだが・・・
04/19 17:47 -
【指摘】キャラの兄弟姉妹って・・・
04/19 17:16 -
【ネタ】この宵宮好き過ぎて無意識のうちにスクショ撮ってた
04/19 13:41 -
【悲報】○○特効とかフォンテーヌからよく聞いてるが一度もそんなんしたことないだろ
04/18 21:55 -
【悲報】エスコ後半じゃないと性能知らずスカークの為に貯めちゃうよな
04/18 21:02 -
【朗報】ギリギリ星4縛りできた・・・・!
04/18 19:55 -
【評価】便利なのはいいけど使いやすさも大事だからね
04/18 18:51 -
【悲報】会心率冠が出無さ過ぎてツラい
04/18 18:18 -
【議論】今後は螺旋33取れれば十分と考えてキャラ無凸で増やす方向に切り替えるかな・・・
04/18 12:33 -
【ネタ】自称原神プロに人権キャラのアーロイ持ってる?って聞いた結果・・・
04/18 12:01 -
【話題】あのキャラはガチのやらかし性能キャラだと思うwwwwwwww
04/18 11:31 -
【悲報】先輩狙いで回してたらシロネン1凸してしもうた…
04/17 21:55 -
【朗報】今期も何とか螺旋36出来た!!
04/17 21:00 -
【悲報】インフレ・・・・星4縛りキツくない?
04/17 19:28 -
【驚愕】千年真珠が初めてな人もいるんだな
04/17 18:15 -
【悲報】チャージ0はやめてほしい・・・
04/17 17:43 -
【話題】螺旋めんどかった、2時間くらいかかった・・・www
04/17 14:00 -
【話題】シロネンは西風剣でじゅうぶんだから武器コストはいいよね
04/17 13:40 -
【動画】今期の螺旋11層の殲滅の仕方wwww
04/16 21:55 -
【画像】ナタの星5武器もあと一つwww
04/16 21:05