-
【動画】今期の螺旋11層の殲滅の仕方wwww
04/16 21:55 -
【画像】ナタの星5武器もあと一つwww
04/16 21:05 -
【朗報】螺旋11はこのキャラ接待だったわ
04/16 19:31 -
【攻略】螺旋でヌヴィレット対策されてるって聞いたけど
04/16 18:41 -
【攻略】螺旋12層箱の編成でいったぞ!!!!
04/16 18:28 -
【議論】インフレでだめになるのはアタッカーだよな
04/16 14:00 -
【話題】マーヴィカ2凸フリーナ2凸してるのに螺旋12-1が手も足も出ん…
04/16 13:20 -
【朗報】よし、シロネン突撃してくるwwwwwwwww
04/15 21:55 -
【悲報】スカークって今のところ…
04/15 21:22 -
【評価】シロネンがいないとマーヴィカメイン運用は難しいな
04/15 19:53 -
【悲報】マーヴィカとフリーナ使ってるけど15万しかでない…
04/15 19:24 -
【疑問】ヴァレサの餅って取った方がいいの?
04/15 18:46 -
【話題】原神ってコントローラに最適化されてないよな
04/15 14:00 -
【疑問】明日の螺旋てどんなの????
04/15 13:44 -
【朗報】特産・素材・食材・料理等全種カンスト!!
04/14 22:22 -
【ネタ】エスコとスカークはセットか?
04/14 21:47 -
【疑問】キーマウの人って左手用デバイスみたいなの使ってるの?
04/14 19:25 -
【疑問】ガミンに火魔女・・・・!?
04/14 18:54 -
【悲報】元素縛りはやめてくれ〜〜〜
04/14 18:11 -
【話題】ヴァレサは黒曜から長夜に変えた
04/14 14:00