-
【話題】スカークは水氷ないと30%ダメ落ちるから使いづらいな…
04/14 13:30 -
【ネタ】高難易度で使えそうなtier表
04/13 21:45 -
【ネタ】そろそろウェンティのスキンを…
04/13 21:02 -
【指摘】こういう場所での戦闘がストレス
04/13 18:33 -
【悲報】イファの声が変わったの残念だったな
04/13 17:31 -
【議論】水刃夜影ってもう使えないでしょ
04/13 17:01 -
【ネタ】原神の強いキャラって有名声優が担当するの?
04/12 21:55 -
【朗報】原神のジンってさwwwwwww
04/12 21:00 -
【要望】限定ガチャもう1つ増やせよ!
04/12 19:45 -
【要望】このゲームをパクってくれないかな
04/12 19:15 -
【話題】ヴァレサ引いとけよ!!!!
04/12 18:44 -
【話題】終焉はだいぶ価値が落ちてきた・・・・
04/12 13:42 -
【悲報】微課金勢に3チームは厳しいな…
04/11 21:45 -
【ネタ】スカークってマーヴィカ並の強キャラなの?
04/11 21:02 -
【議論】育成素材が足りない・・・・!?
04/11 19:31 -
【指摘】ちび竜のパズルゲーム、むずかしすぎる
04/11 18:59 -
【攻略】ヴァレサとマーヴィカ組ませるか・・・?
04/11 18:22 -
【疑問】新規はヴァレサガチャかシロネンガチャどっちが良いかな?
04/11 14:00 -
【話題】ヴァレサにかぎらずだけど〇〇できなくなるの早く修正しろよな。。。
04/11 13:30 -
【悲報】武器ガチャ回しても、遊び方に大きな変化がする訳でもないしなぁ…
04/10 22:22