-
【コミケ】ブルアカ民さん、臭いことが判明してしまうwwwww
08/15 9:27 -
【評価】もしかして届いてって弱い…?←○○した時点で終わりだからな
08/15 9:00 -
原神ももう売り上げ10億切ったしコスト赤字見えてきたな
08/15 7:33 -
今回の原盤ってプラチナないの?さては苦情入ったな・・・
08/15 0:03 -
【急募】エミリエの代わりに来てくれた1凸ジンさんの使い道
08/14 23:03 -
【画像】流石にこれでA+届かないの厳しくないか?←いやステ低すぎだろwwwwww
08/14 23:00