-
今回の原盤ってプラチナないの?さては苦情入ったな・・・
08/15 0:03 -
【急募】エミリエの代わりに来てくれた1凸ジンさんの使い道
08/14 23:03 -
【画像】流石にこれでA+届かないの厳しくないか?←いやステ低すぎだろwwwwww
08/14 23:00 -
【要望】原神のアニメは「日常ほのぼの」じゃなくて「ガチ戦闘ストーリー重視系」で頼む
08/14 22:03 -
BBドバイはカズラドロップか?←ロリと下品な乳同時に引けるからPU2まで待機しとけ
08/14 22:00 -
【キャラ】青衣はアンドーと相性良さそうだけどやっぱり使われないのかな?
08/14 22:00 -
RSはお祭りゲーなんだから好きなキャラ編成で攻略できる調整をするべき
08/14 22:00 -
【キャラ】青衣は強いって言ってもアンビーの方がアクションは楽しくない?
08/14 21:30 -
【画像】昔の編成画面、今改めて見ると違和感凄いな・・・
08/14 21:03 -
流石にオリエは月パス更新もあるしエミリエよりは売れそう
08/14 21:03 -
高難度の「一人か二人クリアを目指してる」って絶対間違ってるよな
08/14 21:00