-
【画像】手毬「あ、これリーリヤが好きなガンダムじゃない?」
08/14 19:00 -
イマクーってモンスターの中ではかなりマシな性能なんだよな…
08/14 18:30 -
【速報】運営からのお便り -2024年8月-キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
08/14 18:30 -
次のシアターの参加条件は◯◯らしいな
08/14 18:03 -
【公式】オリエのピックアップガチャ開催予告キタ―――(゚∀゚)―――!!
08/14 18:03 -
【雑談】アンビーを傷つけないで戦力外通告する方法教えてくれwww
08/14 18:00 -
【優秀】正直SSRサポカよりSRサポカのほうが欲しい←強いSRって何があるっけ?
08/14 18:00 -
9月に向けてジュエルはどのくらい貯めておけばいいんだ?
08/14 18:00 -
【雑談】PS買うメリットってなにかあるの?←PCでええやんってなる気がするwww
08/14 17:30 -
雷電ナショナルっていまでも普通に通用するんだな
08/14 17:03 -
鳴潮の売り上げ、原神と比べても意外とそこまで変わらないんだな
08/14 17:03 -
【キャラ】11号はオボルスのメンバー出てこないしまだまだ一人ぼっちなんだろうな…
08/14 17:00 -
【雑談】アクションゲームでGeForce nowってどうなの?
08/14 16:30