-
雷電ナショナルっていまでも普通に通用するんだな
08/14 17:03 -
鳴潮の売り上げ、原神と比べても意外とそこまで変わらないんだな
08/14 17:03 -
【キャラ】11号はオボルスのメンバー出てこないしまだまだ一人ぼっちなんだろうな…
08/14 17:00 -
【雑談】アクションゲームでGeForce nowってどうなの?
08/14 16:30 -
【質問】紀行課金って5.0になってからの方がお得?
08/14 16:03 -
鳴潮の広報って言うほど悪くないんじゃない?
08/14 16:03 -
【重要】咲季SRの追い込みレッスンのデバフがバグってるってマジ!?
08/14 16:00 -
【赤冬】マリナとかいうキヴォトスNo.1工口展開クラッシャー←でも薄い本多くない?
08/14 16:00 -
【キャラ】青衣も連打系のアクションだと正直引くか迷っちゃうな…
08/14 16:00 -
PVが突然コミカル路線になったけどやっぱゼンゼロ意識してるのか?
08/14 15:03 -
【相談】復帰勢だけどこの手持ちで組むならどんな編成がオススメ?
08/14 15:03 -
【画像】倉本千奈とかいう寮に帰るシーンだけで面白い女←シュール過ぎるだろwwww
08/14 15:00 -
【ガチャ】月パスとファンドだけで無凸キャラってコンプできたりしないのかな?
08/14 14:30 -
【初星コミュ】手毬「お前の家はおかしい」←これライン超えすぎだろwwwww
08/14 14:04 -
【悲報】鳴潮、ゲームも面白いし運営もまともなのになぜか人気が出ない・・・
08/14 14:03 -
【画像】一緒にスイーツを食べに行くミネとサクラコとハスミ←これは許されざるよ・・・
08/14 14:00