-
氷元素って何か弱くない?早くテコ入れ欲しいわ
08/11 7:33 -
【賛否】クソスキル押し付けられたらリタイアするようになったわ←これ
08/11 7:00 -
【動画】ムアラニ可愛いけどめちゃくちゃナーフされてるな・・・
08/11 0:03 -
【朗報】FGOアンバサダーぺこーらさん久しぶりにガチャを引く
08/10 23:32 -
【画像】そう言えばお前らってどれくらいサポカコミュ解放してるの?
08/10 23:00 -
【疑問】エミリエって召使との組み合わせとかどうなん?
08/10 22:03 -
ソシャゲの紙芝居しょうもないと思ってたけどRSと比べたらずっと頑張ってるな
08/10 22:00 -
セルラン見たら思ったよりアニプレ課金響いてない?←FGOのガチャは高級感ある
08/10 22:00 -
【質問】エミリエって炎キャラと組ませるなら誰がオススメ?
08/10 21:03 -
ロマサガ2やってるんだけど敵強すぎんか?
08/10 21:00 -
【悪魔】学マスはリボ払い勧めてきそうな子がいなくてよかった・・・
08/10 21:00