-
【質問】エミリエって炎キャラと組ませるなら誰がオススメ?
08/10 21:03 -
ロマサガ2やってるんだけど敵強すぎんか?
08/10 21:00 -
【悪魔】学マスはリボ払い勧めてきそうな子がいなくてよかった・・・
08/10 21:00 -
【画像】野生のツインターボが某所で発見される・・・←風評被害やろこんなの
08/10 20:30 -
エミリエって螺旋だとタイム微妙だしあんま強く無いのかな・・・
08/10 20:03 -
【朗報】ユーザー「やることが無い・・・」 運営「無償で翻訳しろ」
08/10 20:03 -
【産廃】アイテム有能系と先生以外のSSRサポカが弱い現状
08/10 20:00 -
【画像】マミさんの声は理事長という事実
08/10 20:00 -
【ロマ佐賀】1本の電話から始まった、 前代未聞のコラボレーション。
08/10 20:00 -
【相談】祭リーリヤ明日までだけど引いておいた方がいいよね・・・?
08/10 19:30 -
ラストは術スカディ強化でQ周年のスタートだぞ!!←たぶん阿国あたりの強化だぞ
08/10 19:30 -
【画像】オリエは顔だけじゃなくて服とか体型もかなりヤバいぞ
08/10 19:03 -
原神ってちょうどいいサンドバッグが無いんだよな・・・
08/10 19:03 -
ニケのエヴァコラボはガチっぽいね・・・←仮にコラボするとして武器どうするんだ?
08/10 19:00 -
【画像】ローレルのこのセリフって工口ゲだったらほぼ確実にヤってるだろ
08/10 19:00