-
ひめなは真面目モードではパリピ語じゃなくなってほしい←はやくまほスト見たいわ
01/29 10:30 -
ストレイはなんか個々のパーツは強いんだけど属性が変にバラけてるのがきついよな
01/29 10:00 -
ロマサガのソシャゲが生放送やってたけどウォークって生放送はやらないのか?
01/29 10:00 -
【イベント】D3道中を2艦で回してるけどたまに落ちるからヒヤヒヤしながら見てるわ
01/29 10:00 -
【画像あり】時雨ちゃんが高感度最低から姫教になるまでのイベントはよ
01/29 10:00 -
【相談】穴ハピスカ回すんだけど冷撃で実弾って誰かいる?
01/29 10:00 -
【質問】ヘオイちゃんって星上げと武器どっち優先なん??←結果wwwwwwwww
01/29 10:00 -
インファのセイロスならネメシスでも倒せるな!アビサルは無理っぽいが…
01/29 10:00 -
【疑問】曼荼羅であった同一鯖だと互いに認識が出来ない設定ってどこにいったんだ?
01/29 10:00 -
【競合】2月のライバルゲームの動向!ショウでこいつらに勝てるのか…!?
01/29 9:56 -
【質問】トランザムや派生が使いこなせない隊長にオススメのアナザーとかいる?
01/29 9:30