-
世界塔190って14900人もクリアしてたんだなwwwww
01/29 9:30 -
【不満】コメディパートは良いと思えたけど、繰り返しが兎に角くどすぎたよな
01/29 9:30 -
イアソンってライター的には使いやすそうな鯖だよなwwww
01/29 9:00 -
【ガチャ】今回の神階ガチャよりも4月の方が美味しそうじゃないか?
01/29 9:00 -
【画像あり】メイド千雪さんが可愛すぎな件←衣装これは買うわ
01/29 9:00 -
金獅子はヤバそうじゃね?全体攻撃が来ることも考えたらフォルと並べてもいいし
01/29 9:00