-
【要望】シナリオライターは毎回公表して欲しいよな
01/28 11:00 -
ショウって最低でも1凸はしておかないといけなくないか?
01/28 11:00 -
遊戯王の作画崩壊とかいう一大コンテンツw
01/28 11:00 -
【質問】CCルーンや専用装備で上がったスピードは速度セットの基礎値に影響するの?
01/28 11:00 -
ハリードのHPが1430になったけど虚しいだけだわ…
01/28 11:00 -
ラピュタでニンを使うことに罪悪感を感じるようになって来たわ
01/28 11:00 -
【疑問】ヴァイスの無敵時間って実際はどういう原理なんだろうな
01/28 10:30 -
今回のシナリオ、平安京の後にやるシナリオじゃなくね?wwww
01/28 10:30 -
【予想】次の練達候補はこれぐらいじゃないか? ←○○とかもあるでしょ
01/28 10:30