-
【希望】マリアンヌが総選挙1位になったりしないかな…
01/28 10:00 -
シャニマスで許される恋愛描写ってどこまでセーフなんだろう
01/28 10:00 -
自動攻略モードが便利過ぎるなwwwww気付けば燃料が3桁になってるわ
01/28 10:00 -
【疑問】今回のイベに出てくる鯖ってカルデア所属だよな?また勝手に召喚されてるのか?
01/28 10:00 -
【画像あり】アオちゃんに星3メモリアをプレゼントだよ!←やめろwwwwwwww
01/28 10:00 -
【評価・画像あり】この光タイウィン結構強くないか?←強いとは思うが…
01/28 10:00 -
【相談】ハピスカで悠都を貰おうと思うんだけど高難度やマルチとかでの強みってどう?
01/28 10:00 -
【悲報】スキップ機能実装でアリプリが荒れるってマジ???←これなんでなん???
01/28 10:00 -
もうすぐバレンタインが来るけどこの1年で楽しみな鯖って誰がいる?
01/28 9:30