-
エンプラって初期艦なのに未だに存在感があるのって凄いよなwwww
01/28 9:00 -
【質問】バルフレアに来るらしい段階バフはお前らどう評価してるんだ?
01/28 9:00 -
【予想】ガチャデータが入るのは多分金曜日だよな?
01/28 9:00 -
PC版がある今ならリーネSPで4人並んだスクショが撮れるんじゃね?wwww
01/28 9:00
「荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ」の2chまとめ情報・攻略・ニュースなどを速報でお届けしています