-
【悲報】アウナスとバーバラは戦闘力最高クラスのはずなのに全然語られないよな
01/25 13:00 -
そろそろ強い殿下のスタイルが必要だよな
01/25 12:30 -
【性能】ビビのLDアビリティ&キャラ調整内容が公開!調整が雑過ぎないか…?
01/25 12:30 -
【要望】そろそろバニラのスキン出して欲しいんだが←地味だけどめっちゃ可愛いんだぞ!
01/25 12:30 -
【質問】自宅いいねのリセット時間って何時か分かる人いる?←○時だぞ
01/25 12:30 -
【キャラ紹介】トレーニング部の部長「乙花スミレ」!CVは今井麻美さん!!!
01/25 12:04 -
【質問】ユイって秘石突っ込んででも星6急ぐべき?→結果wwwwwwwwwwwwww
01/25 12:00 -
生存境界がない恐竜デッキって強み無いだろ
01/25 12:00 -
【不満】毎回毎回制限をかけるだけのクソイベは何とかならないのか
01/25 12:00