-
【産廃】スピーカーが弱すぎるんだが…コレってマジで何のために存在してるんだ???
01/25 12:00 -
6の体験版やってるけど放置プレイが出来るから何ゲーか分からなくなってるなwww
01/25 12:00 -
【画像あり】リセマラ勢に質問なんだけど、今リセマラしたら何ジェムスタートなの???
01/25 11:30 -
黒岩や試作からアモスに乗り換えても2割くらいしか変わらないってマジなの?
01/25 11:30 -
【疑問】寮舎の最後の枠って1200ダイヤ使うけど、それに見合う満足感はあるのか?
01/25 11:00 -
公式のコミュサイトで統計みたいのって見れるんだなwwwww
01/25 11:00 -
今のところミシアが指名してるのってノエル以外に誰かいたっけ?
01/25 11:00