-
【悲報】異節ドロップ、偏りすぎ問題wwwwww←これマジで困るんだが………
01/24 11:00 -
フレイザード100体倒してS一度も落ちなかった奴いる?
01/24 11:00 -
【要望】毎回要望でこれを書いてるんだけど実装する気はないのか?
01/24 11:00 -
季節ものの微妙枠にロマサガ2キャラって多くないか?
01/24 10:30 -
【イベント】頼光礼装持ってくとシステム出来なくなるし邪魔でしかなくね?
01/24 10:30 -
【疑問・画像あり】ウィーディちゃん可愛いんだけど元は何の動物なんだ?
01/24 10:30 -
目が悪いわけでもないけど眼鏡を買った隊長ってどうするの? ←会長が言ってたでしょ
01/24 10:00 -
μローンが通常ローンよりも強い辺り開発に意味があるのか疑問になって来たわ
01/24 10:00 -
レオンってifの時だと人気上位だった気がするけど、このゲームでは酷い有様じゃね?
01/24 10:00