-
高難度とか最近完全に無視してるんだが同じような人おる?
01/24 10:00 -
【希望】Sタルみたいにイベントクリアで義経霊衣配布とかないかな
01/24 9:30 -
【編成】冥府中層ってこいつらがいればあとは自由だし楽だよなwww
01/24 9:30 -
【画像あり】マギレポ#98が何気に神回だと話題になる
01/24 9:30 -
3周年の今ってアリスギア始め時なんじゃね?★4確定もあるし
01/24 9:30 -
【質問】先週から始めたけど新規が優先してやることって何がある?
01/24 9:00 -
【画像あり】ニュネカさん、R12がベストだったwwwww←これマジ????
01/24 9:00 -
メタ飛龍は1回で8万~10万ダメぐらいだから救援がありがたいわ
01/24 9:00 -
【画像あり】この2枚の灯織画像、どっちの方が怖い?
01/24 9:00 -
総選挙の上位って周回キャラが来るだけだろうしどうでもよくなるよな
01/24 9:00 -
【悲報】地斬優秀過ぎる問題wwwwww←なお、水はwwwwwww
01/24 9:00 -
【質問】グレムリンのこころSって大体何個くらいあれば十分かな?←○個あれば
01/24 9:00 -
【質問】復帰勢から見るとシェラハが壊れに見えるけど引くべきか?
01/24 9:00