-
シャルロットって書いてあることは悪くないのに使い勝手が悪すぎる・・・
02/03 0:03 -
【画像あり】賢ニシノが有能すぎた!!1凸でほぼ完成体!!←マジかよwwww
02/02 23:49 -
【セルラン】じわじわセルランが上昇中!?結局何位まで上昇したの?wwwwww
02/02 23:20 -
【意外】キャストリアのキャラ嫌う奴多いよな。アヴァロンのムーブ悪かったか?
02/02 22:57 -
【予感】あかんwwwロマサガRSさん、舞台キャラ全員出してくる気やwwww
02/02 22:28 -
なんだかんだ言っておまえら性能厨だからな。←絵だけでも性能だけでもダメです。
02/02 22:27