-
【予感】あかんwwwロマサガRSさん、舞台キャラ全員出してくる気やwwww
02/02 22:28 -
なんだかんだ言っておまえら性能厨だからな。←絵だけでも性能だけでもダメです。
02/02 22:27 -
【朗報】甘雨の新スキンの不具合が修正!補填で原石が配布されるぞ!
02/02 22:03 -
【質問】グライダー用のパルってどのパッシブ付けるのが最適なの?
02/02 22:00 -
テュフォンは実装を期待されてるが、実際のところ性能悪かったら引かないだろ
02/02 21:57 -
【画像あり】「カフカはデジタルフィギュアだよ?いいね?」←割り切りすぎてて草
02/02 21:50 -
【悲報】パイモンの特性手料理、殺意が高すぎると話題に・・・
02/02 21:03 -
【提案】パルを傷つけなくても捕獲できる方法とかあればもっと女性人気出そう
02/02 21:00 -
【画像あり】イシュタルは肌色面積多いのになぜか抜けない風潮ない?
02/02 20:32