-
【議論】千織の完凸性能は夜蘭・ナヒーダ並みらしいぞ←正直大したことなくね?
01/30 23:03 -
きのこ氏もうFate飽きてる説…。
01/30 22:57 -
【敗北】新カフェさん、回復がないせいでロリほわに敗北する可能性濃厚か!!?w
01/30 22:30 -
SN10周年と15周年は今思うとすごかったな…
01/30 22:03 -
【議論】正直今回のガチャの星4キャラ微妙じゃない?
01/30 22:03