-
SN10周年と15周年は今思うとすごかったな…
01/30 22:03 -
【議論】正直今回のガチャの星4キャラ微妙じゃない?
01/30 22:03 -
ニィロウの伝説任務、モブの掘り下げばっかりでクソつまらないんだがwww
01/30 21:03 -
【議論】このゲームの素材集めとかいう作業って必要か?
01/30 20:03 -
ピンクパンチガチャ終わったけど全くおりゅされてない件
01/30 20:00 -
【悲報】原神、またもやおばさんを実装してしまう・・・・
01/30 19:33