-
一本目のSSS追憶武器って何がいいんだ?←◯◯一択定期
02/03 20:00 -
【質問】採掘ってドリタスが最速なの?大して早そうに見えないんだけど・・・
02/03 20:00 -
エレちゃん強化に対するお前らの所感がこちらwww→
02/03 19:57 -
【衝撃】スタレ運営の税金対策wwwww←なるほど・・・そういうことか
02/03 19:41 -
見た目がすべてだ。見た目さえよけりゃ全て許される←本当にござるか?
02/03 19:27 -
【疑問】換金系のアイテムって全部売っちゃって問題ない?
02/03 19:00 -
厳冬は大剣が抜けて簡単な気がする←このキャラのお陰だな
02/03 19:00 -
【質問】閑雲に誓いの明鐘持たせるのってアリ?
02/03 18:33 -
新厳冬Lv5の難易度を武器別にまとめてみた
02/03 18:30