-
【質問】閑雲に誓いの明鐘持たせるのってアリ?
02/03 18:33 -
新厳冬Lv5の難易度を武器別にまとめてみた
02/03 18:30 -
奏章東京でついに愛歌がくるのか?←愛歌はバーサーカーで実装頼む…!
02/03 18:30 -
【質問】運搬用パルってどのパッシブ付けるのがオススメ?
02/03 18:03 -
【要望】世界任務のテキストが消えるの早すぎて読めないんだけど何とかならない?
02/03 18:03 -
厳冬SSS武器ってどのくらい最強でいられると思う?
02/03 18:00 -
幻闘一通りやってみたが、現状こんな感じだな
02/03 17:30 -
【質問】パルボックス狭すぎ問題・・・みんなどうしてる?
02/03 17:03 -
【謎】この世界の”仙人”って結局何なの?
02/03 17:03 -
【優先度】イベント交換もう贈り物しか残ってないんだけど回収する価値ある???
02/03 17:00