-
【質問】パルボックス狭すぎ問題・・・みんなどうしてる?
02/03 17:03 -
【謎】この世界の”仙人”って結局何なの?
02/03 17:03 -
【優先度】イベント交換もう贈り物しか残ってないんだけど回収する価値ある???
02/03 17:00 -
井戸報酬がしょぼいのはいいけどランキング報酬はあってもよかったのでは?
02/03 17:00 -
【卑猥】ドラクエウォークで ”体接待” ←この字面で何を連想する?wwww
02/03 17:00 -
【悲報】天井まで回して防具が揃う確率は●●%←衝撃的すぎる数字www
02/03 16:40 -
厳冬槍ってこのキャラいないと無理じゃね?
02/03 16:30 -
【復刻】仕分けが来るのに盛り上がってねーな…←改善されてるといいが・・・
02/03 16:10 -
【評価】ナイトハルトの性能が完全に井戸人権だった件!←井戸用殿下は草
02/03 16:00